Friends Links

Last update 2004/12/30(Thu)

知人・友人のサイトへのリンクです。彼らのお陰でこのサイトはできています。


リンク先一覧
学生時代の友人 TOUGOUの裏書庫 UO友達 テスネット Web-Site
学生時代の友人 AQUA FEATHER PSO友達 Yanagi's HP
学生時代の友人 shinpp研究所 知人・家族(!) のえるネットホームページ
仕事仲間 Mad-Smith Project



■ 学生時代の友人
ChaTarohからの紹介文

Bunner "トウゴウの裏書庫" TOUGOUの裏書庫
⇔ 相互リンク! ⇔

私がページを作るようになったのは彼のお陰。
Ultima Onlineのページの基礎を作り、それまで続けてきたところでもあります。
今は趣向をがらりと変えて、氏の基礎とも言えるマンガについてなどを熱く語る部屋になっているようです。

2004/12/25 updated

Bunner "Since 1998-08-25 AQUA FEATHER" AQUA FEATHER
⇔ 相互リンク! ⇔

サイト作成時に色々とアドバイスを頂いたIgarashi Kimihiko氏のサイトです。
更新のたびにリニューアルしている、とは本人の談。
さて過日またリニューアルされたのは、デザイナー風味漂うすっきりフォーム。でも、できれば広い画面で見てくださいね。
※当サイトのバナーも作成していただきました(__)。

update on unknown

Bunner "Dr.shinpp's lab" shinpp研究所
⇔ 相互リンク! ⇔

専門学校時代の友人、shinpp君のサイトです。
プログラマでそつないゲーマー。私がハメたBM98を、私以上に楽しんでいるようです。
彼自作のBMSデータは手軽でしっかりしたでき。決して難しくはないですよ。

2004/10/29 updated



■ 仕事仲間
ChaTarohからの紹介文

Bunner "Mad-Smith Project" Mad-Smith Project
⇔ 相互リンク! ⇔

仕事仲間のmadsmith氏のサイト。やりたい事にはいろいろ手を出してみる性質ですが、中でも写真を撮る事は生活の一部でもあるよう。日常の、普段気付かない一面を教えてくれます。
サイトの作りはダークに見えて実はスマート。外見じゃない、中身が大事なんだと訴えているかのようです。

2004/12/05 updated



■ UO友達
ChaTarohからの紹介文

テスネット Web-Site

UOの同盟ギルドTESのGMとして知り合ったtomopyonさんのサイトです。
以前から暖めていたSOHOの構想を、ここに開花させました。
過日、名前も新たにサイトを一新。活動内容にも幅の広がりを見せ、多忙な日々を過ごしているそうです。
テスネットはパソコンサポート・特許製品開発・商品流通支援活動をしているグループです。

2005/04/05 updated



■ PSO友達
ChaTarohからの紹介文

Bunner "Yanagi's HomePage" Yanagi's HP

PSOでいつも構ってくれたYanagiさんのサイトです。
コンテンツが奇抜で、主な内容は子供の頃の昆虫の飼育日記です。ただ飼うのではなく、その成長する姿や生存競争の困難にも目を向けています。また、痒くならない蚊の刺され方、天敵ゴキブリの効果的な撲滅法など有益な情報も。
他に、解剖学用語や科学用語を語呂で覚えようという面白い試みもあります。
愛嬌ある恐竜や昆虫の絵と共に、優しい文章に触れてみませんか?

2002/03/29 updated



■ 知人・家族(!)
ChaTarohからの紹介文

Bunner "NOEL NET" のえるネットホームページ
⇔ 相互リンク! ⇔

私の兄が運営していた草の根BBSのインターネット出張版です。
その会員たちのページの更新状況を、気になってしまう文章とともに掲載しています。掲示板システム「マーブルノート」もなかなか盛況のようです。

2004/12/06 updated



その他一般リンク集Links
Ultima Onlineリンク集UO Links
PHANTASY STAR ONLINEリンク集PSO Links
Card Wirthリンク集CW Links
Ragnarok Onlineリンク集RO Links

インデックスに戻る