Conclusion

Last update 2001/06/07(Thu)

締めくくりズームアップ

 撮影の後、締めくくりに挨拶をいただきました。

Joy:「しょうもないイベントにご参加ありがとうです」
Joy:「各個人 PSOでいろんな思いをしてきたと思います」
Joy:「でその思いは思いでこれからのver2でも また思い出をつくっていってください」
Joy:「いやなこともあるとおもいますが たのしいことの方が多いはずです!!(たぶん

 やや緊張の面持ちでしたが、一同からの拍手と賛同の声に見守られの終了と相成りました。
 お元気な方々は、その場で人数を揃えて冒険に出られた様子。最後に私とお二方ほどで雑談をし、私はこの作業のため解散となりました。後日談も聞いてみたいところですね(^^)。

主催者Joyさん  今回の主催者Joyさんのスナップです。去り際にこっそり撮影しておきました(^^)。

 ユーザーズサイドのイベント発起人として今後益々の活躍をお祈りしつつ。
 開催・進行ご苦労さまでした(^^)。


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

Previous shot "Zoomup"へ   Memorialに戻る