Photography function

Last update 2001/12/21(Fri)

撮影機能?初顔合わせをした人々

 周囲の反対を押し切って購入した、DCでも持っているゲームのPC版。そんな心配どこ吹く風。早速その晩、三ヵ月分のハンターズライセンスを購入して繋げに行きました。

 さすがに人数は少ないものの、まだどこもチームが決まっているわけでもない今この時。そこかしこで「初めまして」と初々しい会話が飛び交っています。そんなところに私もお邪魔してみました。

 しばらくチャットをしてみると、不意に画面がフラッシュし、どこからかシャッター音のようなものが聞こえてきました。どうやら静止画撮影機能にちょっとした仕掛けがあったようです。
 この画像も、試しにそれで撮影したもの。キャプチャーしたのがみんなにわかるというのも面白いですね。今度集合写真とか言って「チーズ♪」なんておどけてみようか、なんて考えてしまいました(^^ゞ。


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

Next shot "People who did the first meeting"へ   Memorialに戻る