People who did the first meeting

Last update 2001/12/21(Fri)

初顔合わせをした人々X'max town!撮影機能?

 しばらく先の方々とチャットを繰り広げていると、くるくる出入りする人々の中でも会話に参加しようとする人が集まってきます。私がオンラインに入ったのが夜の一時過ぎですから、それまでに既に知り合っていた方もいたようです。時々、フライングで購入したと申される人も……。

 10人ほどに膨れ上がって色々と情報交換をしていると、明日の心配をして落ちていく方がちらほらと見受けられるようになりました。気が付けばもう三時。徐々に解散していき、残ったのは翌日の心配がいらない人と心配をしない人だけに(笑)。でも仕事中に寝ちゃいけませんよ〜(^^;。


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

Previous shot "Photography function"へ   Next shot "X'max town!"へ   Memorialに戻る