X'max town!

Last update 2001/12/21(Fri)

X'max town!ニューカマー初顔合わせをした人々

 チャット大会が落ち着いて、少し潜ろうかという話になりました。ご一緒したのは、白くて小さいHUnewearlのimonikaiさんと青くて大きいHUcastのD.ORAさん。二人ともPC版から始めたとの事でした。

 キーボード操作でなおかつレベル1の私と、レベルは8〜14あたりの初心者のお二人。妙なバランスのパーティですが、別キャラからの異様な強化などが一切ない今のラグオル。なんだか新鮮な気持ちに浸りながら、非常に楽しく潜る事ができました。

 何も作戦など立てず、気の向くままに森を進み、ボス直前で一度シティに戻ってきました。
 折りしも今はX'maxの時期。パイオニア2も綺麗に飾り付けられて、ほんわかとしております。マシンスペックのせいで多少もたつくけれど、キャプチャも綺麗でお手軽になったPC版。なかなかいいショットが撮れたと思いませんか?


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

Previous shot "People who did the first meeting"へ   Next shot "Newcomer"へ   Memorialに戻る