オフではまだ坑道で苦労しているというMANAさんを、初めてのハードに連れ出してきました。いい機会だからと、彼女自身に部屋を作ってもらいます。その過程を試してみて、一つ一つ納得しているようでした。
時間がないというのに街でまた解説を始める面々を促し、ようやくラグオルの地を踏みしめる事ができました。
ちょうどいいレベルのキャラがいないとそのまま来る事になったEclipseさんが一言、腕にはめているリング(チャレンジモードで入手できるイエローリング、Ver.2防具です)も見えないのだろうなと漏らしていたのが印象的でした。
こちらは移動中の男たち。なんだか、長年コンビを組んでいるとても息の合った二人に見えませんか?
肩を並べて勇ましく走る二人が気に入ったので、一枚撮っておきました(^^ゞ。右がEclipseさんで左が私、Leorickです。
※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
Previous shot "Staff exchange"へ Next shot "The dangerous lecture of Ragol"へ Memorialに戻る