The dangerous lecture of Ragol

Last update 2001/10/03(Wed)

ラグオルの危険講座ラグオルへ降り立った

 ここはまだ森1の一角。時間はそろそろ7時50分を回ったところです。MANAさんとFinaさん、それに私の三人はこのまま森を最後まで頑張ろうという話になり、Eclipseさんをお見送りする事になりました。

 その後、意気揚々とドラゴン討伐に向かった三人。無事に成し遂げ、街に戻ったところでも再びあれこれと説明を始める私たち。内容は主に、ラグオルに降りるハンターズの恐ろしさだったと記憶しています。どう危険なのでしょう。……そこはあえて、ご想像にお任せする事にします。

 人は誰もがあげすぎるもらいすぎる、と面倒な話を始めた私たちに、MANAさんは言ってくれました。「知識先行の初心者でもいいですよね?」
 そう、そんな事は本人が決める事だったんですね。先輩面していた自分を反省。

 私は彼女とこの時以来お会いしていませんが、今はどうされているのでしょうか。


※このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

Previous shot "Came down to Ragol"へ   Memorialに戻る