Last update 2004/09/16(Thu)
当サイトの3D Graphics Reportの更新履歴一覧です。
最終更新日から一ヶ月以上過ぎたものを記載しています。
Effects内に3D WinBench 2000と3DMark 03を利用してAnti-AliasingとAnisotropic Filteringの検証をした内容をまとめてみました。皆に話したい内容だったのですが、今まで知らなかった事も随分勉強になりました。
大分取得の自動化ができるようになったので、試しにBoardsの価格を更新しました。頻繁にやるほど、楽です。
久しぶりにBoardsの価格を更新しました。新しくATIのRadeon X800 ProやRadeon 9550などが増えています。
また、Benchesの結果に、友人K氏からボードを借りて計測した結果を複数掲載しました。具体的には、GeForceFX 5900XTとGeForceFX 5900 Ultraの単純な違いです。
Boardsのスペック表示機能から、製品写真をリンク画像として表示していた機能を削除しました。いくらなんでも著作権法違反ですよねぇ(^^;。
Boardsに、各ボードのスペック表示機能を付けました。製品写真URLやOS対応状況はほとんど未入力です。DirectXやOpenGLの対応はチップ毎なので、調べられればごっそり埋まるんですけどねぇ。
Boardsの価格を更新しました。ごっそり、入れ替わりましたね_l ̄l○。
Benchesを更新しました。かな~り今更のものも多いですし、コメントも付いていないものがほとんどですが、眠らせておくだけのデータほど無意味なものもないと思い手間隙かけて公開してみました。
ついでに、ここだけ旧態依然としていたアンカーなども若干整理してみました。
久しぶりにBoardsの価格を更新しました。新しくMatroxのPaheriaとかも入っています。
内部的な話になりますが、今回から非表示にするボードの抽出条件を変えました。今まではフィーリング(ぉぃ)で決めていたのを、最終確認日付が6ヶ月過ぎているものという事にしたんです。だから微妙に復活しているものも……。
# 1~3ヶ月程度の方がいいんですが、そんなに頻繁に更新してないので(^^;;;。
Boardsの価格を更新しました。今回からやっとGeForce4系列が入り始めました(^^;。
BenchesのSL Benchmark Screen Shotsのコメントを少し見直しました。調べれば調べるほどに作者の情熱を感じ、無知が恥ずかしくなったので書き直したんです(^^;。
また、各ベンチマークのダウンロードサイトがかなり移動していたので、追いかけて修正しました。本家が閉じてしまっているものもありますね……。
Boardsの価格を更新しました。新しいチップが大分増えていましたね。
また、現在 Benches のデータの追加作業中です。あとはコメントを書くだけって感じなんですが……。
Boardsの価格を更新しました。いくら各種揃っていても、古い情報ではなんの意味もありませんよね。
Boardsの価格を更新しました。RIVA TNT2シリーズの古いものや、Savage4シリーズなどを消し、代わりにGeForce3やGeForce2 MX200、GeForce2 MX400の製品を増やしました。って、ショップのリストに載っていたからなんですけどね。
また、BenchesにFog City Resultsを追加しました。よく考えたら簡単だったのでついでに……。
BenchesのFinal Reality Resultsと3D WinBench 98 Results、3D WinBench 99 ResultsにVoodoo5の結果を掲載しました。他のも書き終え次第アップします(^^)。
Boardsの市場価格と確認日を、日付の経過ごとに色分けしてみました。でもちょっと見難いかも……。
また、最終更新日の表示がおかしかったのを修正しました。スラッシュの付いた文字列を数値で比較しちゃダメですね(^^;。
Boardsの価格を更新しました。って、今回それだけ?
更新が楽になったせいか、Final Reality Resultsに三件追加し、3DMark 2000 Resultsを新設しました。なんとXeonマシンもあります。
あと、Boardsの価格を更新しました。
調子に乗って、Boardsもプログラムで出力するようにしてみました。おかげで作業量がものすごく減りました。これで少しは更新するかな?(苦笑)
Final Reality、3D WinBench 98、3D WinBench 99、3D WinBench 2000で、任意の二件の結果比較ができるようになりました! しかも個々の結果表示と同じプログラムで実現してあります。
Benchesでいくつかのベンチマークにリンクを貼りました。貼られていないのは、恐らくオフィシャルには入手できないだろうと思ったものです。
3D WinBench 2000に友人のベンチ結果を掲載しました。
HTMLを自動生成するプログラムをPerlで書いてみました。やっと一歩前進。
Final Reality、3D WinBench 99、3D WinBench 2000に今のAthlonマシンの結果を掲載しました。解説も読んでみてくださいね。
前回の更新から約半年。SL BenchmarkのScreen Shotsを掲載しました(^^)。まだやる気はあったようです(((^^;。
Fog CityのScreen Shotsを作ってみました。結構気まぐれです(^^;。
また、PC Player Benchmarkの結果を一部書き換えました。解説もつけてあります。
3D WinBench 98に、現在の私の環境での測定結果を載せました。また、3D WinBench 99で再測定した結果も載せてあります。
Final Reality、3D WinBench 99に友人のベンチ結果を掲載しました。
Final Realityの結果比較で、Results No.7とNo.4を比べた値が間違ってました(^^;。今回はそれだけ……。
Final Realityに私のリニューアルマシンの結果を掲載しました。また、友達のマシンによる測定結果も二つ追加掲載しました。似て非なる環境での結果比較ができます。
3D WinBench 99にもマイマシンの結果を掲載しました。